起床と就寝の繰り返し

起きている間にやったことの記録

トルー杯のご案内

「突然何やってんだろう」っていうブログいいですよね。そういうやつを集めてみんなで眺めようと思います。何か書けたら送ってください!

何をやるのか

記事のコンテストをします。送っていただいた記事は、僕からのコメントとともに紹介します(万が一たくさん来たら紹介しきれないかもしれません)。

一番良かった方へは記念品を差し上げます(記念品についてはこちら トルー杯 記念品のご案内 - 起床と就寝の繰り返し)。僕なんかが優劣をつけてすみません。そういう遊びだと思って付き合ってください。

なんでやるのか

こんな形で記事を書く方との交流があるのもいいよな、と思ったからです。あとはやって欲しそうにしている友人がいるからです。(その友人、江ノ島茂道さんが夏にやった江ノ島杯の様子はこちら 江ノ島杯~あなたの記事を読ませて下さい~開催のお知らせ - 森は生きている

何を送ればいいのか

何かやったり調べたり集めたりして、その様子を文章と画像を使ってレポートしてください。おもしろい読み物になっているととっても良いです。

「これどう?」っていう軽さで送ってもらって大丈夫です。参考までに僕が「どう?」って言いたいやつをいくつか貼ります。

こんなんでもいいし、どっしりしたやつももちろん歓迎です! 恐縮しますが歓迎します!

いつまでに送ればいいのか

今日から1ヶ月、11月11日(土)23:59までに下記のフォームから送ってください。記事は、投稿から半年以内のものでお願いします。

投稿があったら、江ノ島さんと一緒に読んでその様子を記事にしようかなとか思っています(まだ江ノ島さんに言ってないけど)。

それでは、それではね! もし投稿があったらまた会いましょう!!