起床と就寝の繰り返し

起きている間にやったことの記録

シール

僕は大人だが、「シール」を手に入れることがある。

大人なりにシールをもらったりするのは嬉しい。

ワクワクする。

 

だが大人なので、それを貼る対象がない。

今までは昔使っていたノートパソコンにペタペタ貼っていたが、全然DJの人みたくかっこよくならないし(多分シールがポケモンとかウルトラマンだからだ。)、場所も小さいのですぐいっぱいになってしまった。

 

今はもらいもののおせんべいが入っていた缶に貼っているが、その缶自体の使い道が定まってないのでなんだか貼っていて腑に落ちない。

 

子供の時みたく、自分の机や冷蔵庫に貼って悦に入ってみたいものだが、あとですごく汚くなってしまうことを知っているので貼れない。

 

八方ふさがりである。

 

すべすべで平らで大きくてかさばらない「シールを貼る媒体」が東急ハンズとかで売ってないだろうか。