起床と就寝の繰り返し

起きている間にやったことの記録

スターバックス

この前、早朝(朝6時半過ぎ)にスターバックスに行った。

スターバックスってすごく早くからやっているのだ。

で、レジで飲み物を頼んだのだが、レジ横にあるバナナがかなり緑に近い黄色をしていた。

あまり熟れてないんじゃないかと思ったのだが、これから一日レジ横に展示(あれはもうほぼインテリアとしての機能を期待されて置かれてるんじゃないかと思う)されているうちに、黄色くなって、腐らないうちに閉店を迎えるようになっているのだ。

スターバックスで店員をしたら、バナナが段々黄色くなっていく様子を観察できるというわけだ。

バナナの色で今の大体の時間が分かったりするようになるのかもしれない。

ジャングルの原住民みたいである。