起床と就寝の繰り返し

起きている間にやったことの記録

突然の日記

今日は記事のために外をプラプラした。3ヶ所行って1勝2敗。1個でも勝ちがあるのでだいぶ気が楽。明日なんとかしよう。

周りの人の話がやけに入ってくる日だった。電車で近くの二人組が「時代とともに芸術肌の人間が減っている」という話をしていたし、定食屋では隣の二人組が「営業車の割り当てがおかしい。必要なさそうな人に割り当てられて、本当に必要な人が電車移動している」という話をしていた。

そう言えば家を出る前、リュックに水を用意したのに一口も飲まなかった。いつもやらないから忘れていた。ただ水を運ぶ人をやってしまった。

帰りにスーパーに寄ろうと思ったが、暑くて献立のことなんか考えられないので、家にあるもので強引に夜ご飯を作ることにした。

家ではネコが絨毯をくちゃくちゃにしながらじゃれ合っていた。