起床と就寝の繰り返し

起きている間にやったことの記録

昨日の俺は何バイトか

パソコンの整理をしていたら、昔のデータに「昨日の俺は何バイトか」というワードのデータがあった。開いたら改行もせずびっしりと文字が書かれていて、朝起きてからのできごとがすごく詳細に書かれていた。こんな夢を見たとか乗り換えで駅のこういう場所を歩いたとか、どうでもいいことが執拗に詳しく書かれている。これを1日分やって、ワードのデータが何バイトになるのか知りたかったのだろう。記録はお昼ご飯を食べにパスタのお店に行って、注文をしにカウンターに行くところで終わっていた。途中で飽きたのだと思う。14.6KBで、2,359文字だった。飽きるの早いな。